ベルタ葉酸サプリの特徴

男性の妊活サプリランキング

 

ベルタ葉酸サプリには他の葉酸サプリと異なる特徴があります。
それは使用している葉酸の形です。

 

多くの葉酸サプリは合成葉酸という科学的に合成されたものを使用しています。
合成葉酸は摂取すると体内で分解されてモノグルタミン酸型葉酸になってから吸収されるため、必要量を摂取しても吸収される量は減ってしまいます。

 

しかし、ベルタ葉酸サプリの場合は酵母葉酸という酵母に葉酸を含ませた形にしてあるため、身体に馴染みやすく、体内に長期間存在することができます。

 

しかもこの葉酸サプリはあらかじめ身体に吸収されやすいモノグルタミン酸型になっているため、摂取量がそのまま吸収されるというメリットがあります。

 

このようにベルタ葉酸サプリは他の葉酸サプリに比べて、身体に吸収されやすいという特徴があります。
そのため身体に効果も出やすいと言えます。


ベルタ葉酸サプリの効果

そんなベルタ葉酸サプリの効果というと、妊娠中は赤ちゃんの脳や神経系の障害を防いで、健やかに成長させることができます。

 

また、27種類のビタミン・ミネラル、そして女性に不足しがちな鉄分やカルシウムも配合されているので、妊娠による栄養不足を補うと共に妊活中の方にとっては豊富な栄養により体調を整える作用があります。

 

そして授乳中のお母さんの栄養補給としても使えます。
さらに女性にうれしい美容成分も配合されています。

 

ツバメの巣やプラセンタ、ヒアルロン酸など保湿効果の高い成分を豊富に配合されているので、妊娠中や授乳中の栄養不足による肌荒れを防ぎつつ、美肌にする作用もあります。

 

さらにこの葉酸サプリは妊活中の男性にとっても嬉しい効果があります。
不妊の原因は男性側にある場合もあります。

 

男性は葉酸不足になると精子の分裂がうまくいかず、妊娠しにくくなる傾向があります。
また、妊娠をしても精子の分裂以上により奇形が生じる可能性もあります。

 

そのため妊活中は男性も葉酸を摂取することで健康な妊娠を促すことになるのです。
しかもこの葉酸サプリは普段、不足しがちな栄養素も豊富に含まれているため、体調を整えることにもなります。

 

このようにベルタ葉酸サプリには他の葉酸サプリとは異なる特徴があるため、多くの方に支持されています。
また妊娠中・授乳中はもちろん、妊活中の方にも嬉しい効果があります。

 

そして妊活中はご夫婦で飲めるようセットになっているものもあります。
これから妊娠を望む方、妊娠中の赤ちゃんを守りたい方におすすめのサプリです。

 

⇒ ベルタ葉酸サプリの詳細と価格はこちら

参考になったベルタ葉酸サプリの口コミ

ベルタ葉酸サプリを実際に使った方の口コミをいくつか集めてみました。
参考にどうぞ!

 

妻が妊活に力を入れています。

 

その中で、葉酸のサプリメントを取り入れていることを知りました。
妊娠する前から葉酸を摂取することで、赤ちゃんの障害を防ぐ事ができるといわれているそうです。

 

葉酸サプリの中でベルタ葉酸サプリが有名という理由で飲んでいるとのこと。
男性の私が飲んでも問題ないとの事で、飲んでいます。

 

特に何かを実感しているわけではありませんが、飲まないよりは飲んだ方が良いのではと感じているところです。

 

夫婦で妊活をしています。

 

妻はクリニックに通い、ベルタ葉酸サプリを飲んでいます。
自分も何かできないかと考え調べたところ、男性も葉酸に関するサプリメントを摂取したほうが良い事を知りました。

 

摂取することで、胎児の染色体異常を防ぐことができると言われているとのこと。
自分も妻と同じベルタ葉酸サプリを飲むようになりました、

 

まだ妊娠にはいたっていませんが、妊娠出来た時の為に定期的に摂取していきたいと考えています。

 

女性の口コミも確認しました。
夫婦一緒に飲むのもいいと思います。

平成大不況の時に就職して、結婚して仕事を失いたくなかったため婚期が遅れて、35歳で結婚しました。

 

何度か妊娠しましたが、その都度高齢だった事もあって流産を繰り返しました。
婦人誌で妊娠しやすい身体をつくる妊活の特集でベルタ葉酸サプリが取り上げられていて試しに買って飲み始めました。

 

サプリなんかで子供ができる事に半信半疑でしたが、飲み始めて半年した頃に妊娠して、ずっと飲み続ける事で、つわりもかなり抑えられて、無事に子供を出産できました。

 

 

男性の妊活サプリランキング

 

⇒ 男性用妊活サプリランキングはこちら